☆あやくんご飯☆

4歳になる少食な息子の献立記録

11/14 夕食

f:id:katuaya:20161114222656j:plain

⚫︎ご飯  鮭フレークのせ
⚫︎餃子  味の素冷食
⚫︎人参とえのきとネギのきんぴら+海苔
⚫︎きゅうりとハムのごまマヨサラダ
⚫︎トマト
⚫︎豆腐と小松菜の味噌汁
⚫︎柿
⚫︎ヨーグルト

今日は餃子のリクエスト!本当は鯖缶にしようと思っていたけど…
でも柿以外は半分も食べずにご馳走様って…🍚餃子も1個しか食べてない!
まぁ、そんな日もあるかと、残りの餃子を速攻いただいていたら…「あ、餃子はあとでまた食べる!」と💧
えー!母さん食べちゃったよ〜😩
仕方なく30分後、また餃子を4個焼いた。残すかと思ったら、宣言通り全部たべた。ついでに味噌汁もトマトもサラダも全部食べた。
まずまず結果オーライかな😉

どうやら保育園のおやつがうどんだったからお腹が空いていなかったらしい🍜